空気の澄んだ気持ちのいい朝にオススメ!「爽やかミュージック」

こんにちは!pitapanです!

皆さん朝はどうしてますか?通勤や通学で平日は基本忙しいですよね。
私自身、朝はギリギリまで寝てゆっくり支度するタイプです(笑)

でもときおり、ごく稀に早く起きて澄んだ空気の中早朝のウォーキングをするときがあります。
人気のない空気の澄んだ気持ちの良い早朝のウォーキングなどは気持ち良いですね!

私はスマホでこのプレイリストを流しながら散歩しています。
皆さんにもオススメするプレイリストです。綺麗な爽やかな曲を集めてみました。
いつもと同じ通勤中でも、少し違って気分で会社に向かえるかも?

                の5曲、22分のプレイリストです!

どれもとっても綺麗な音作りで、透明感が感じれるのにどこか元気ももらえる感じがしますよね!
このリストの中に自分のお気に入りの曲を入れるもよし、好きなようにカスタマイズするのもアリかな、と思います!

是非この曲たちを聴いて欲しいです!!!!
それではまた!