祝!ブログ開設!!~My Music~

みなさんはじめましてpitapanです!

この度人生初!ブログを開設いたしました。
テーマはズバリ!

私がオススメする音楽プレイリスト♫
(音楽とかっこつけてますが大体アニソンです)

知人から「pitapanセンスいいね〜!」と言われる音楽のなんちゃってセトリをご紹介していきます。

アニソン以外にも他のJ-popや洋楽もなんでも聞きます!
色々ごちゃ混ぜしてフリースタイル系(笑)です。
私が忘れないように記録していくためでもありますね。笑

 


バイクにも最近乗りはじめてそのお話もできたらなーと思っております。

皆さま是非暖かい目で見守って頂けると嬉しいです^ - ^